« エクスカリバーは今日も元気 | トップページ | やっと春らしくなりました »

2015年3月21日 (土)

古河の桃まつり

 P3210045_3 P3210047_2

 P3210051_2 P3210052_2

 P3210056 P3210058

本日は古河の桃まつりへ行ってきました。土曜日なので゛結構人がでていました。会場では熱気球の体験飛行や、大道芸人のパフォーマンスで賑わっていました。

野外舞台では和太鼓の打鳴らす撥の音が晴れ渡った空に響いて観客から盛大な拍手をもらっていました。

 Dsc_0270 Dsc_0272

 Dsc_0275_2 Dsc_0279

 P3210060 P3210062

 P3210063 P3210064

 P3210066 P3210068

 P3210069 P3210070

 P3210071

ところが肝心の桃の花はまだ3分咲きです。今年は寒かったので多分遅れているのだと思います。来週の日曜日にはもっと咲いて綺麗になっているのかも。

桃娘は毎年可愛い綺麗な娘さんが選ばれていますね。今回はチョット目を瞑ってしまいました。残念。

|

« エクスカリバーは今日も元気 | トップページ | やっと春らしくなりました »

花散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/59350748

この記事へのトラックバック一覧です: 古河の桃まつり:

« エクスカリバーは今日も元気 | トップページ | やっと春らしくなりました »