« 2015年草刈当番表 | トップページ | 古河の桃まつり »

2015年3月14日 (土)

エクスカリバーは今日も元気

 P3140037 P3140042

 P3140043

今日は少し暖かい土曜日です。飛行場へ行くコースが何となく車が混んでいて普段の時間より20分も余計に掛かってしまいました。

飛行場に付くと、えびちゃんがカリバーのスパッツを修理していました。草に引っ掛けてひびが入ったようです。

修理が終わるとすぐに飛び立っていきました。今日は風もなく練習にはとてもいい条件です。相変わらずいい飛行をしていました。

 P3140039 P3140041

E組みは相変わらず好調で何回飛行してもトラブルは皆無です。今では8組も予備電池持参でいつでもすぐに飛行できます。(すごいなぁ~~)

アキュラシーは発電機と充電器持参なのでこれまた何回でも飛行可能です。今ではエンジン機よりいろいろな面で優位になっているようです。いや絶対そうです。私も電動機が欲しくなりました。

|

« 2015年草刈当番表 | トップページ | 古河の桃まつり »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

ヒコ爺さん、暫くです。すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません。えびちゃんもいよいよ全回転です。楽しみです。

投稿: おやじ | 2015年3月19日 (木) 13時20分

 おやじさん、ご無沙汰してます。いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。
 間もなく今年もシーズン入りし、皆さん練習には余念がありませんね。(海老ちゃんスランプは脱出したかな?)
 今年のオールジャパンのサブ予選、ジャンプの皆さんはどちらに出るのかな?私は第2組を予定しています。一緒になれば夜の飛行会も楽しみにしています。
 皆さんに宜しくお伝えください。

投稿: ヒコ爺 | 2015年3月19日 (木) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/59304611

この記事へのトラックバック一覧です: エクスカリバーは今日も元気:

« 2015年草刈当番表 | トップページ | 古河の桃まつり »