« 苗代湖水上機遠征旅行-2 | トップページ | 「Davinci-70GP」(ダ・ヴィンチ70GP)製作 »

2015年5月23日 (土)

暑い土曜日でした

 P5230008 P5230009

 P5230010

今日は暑かったですね。日差しは強くなかったのですが温度が高く蒸し暑い1日となりました。集まったのは7人です。明日は雨模様なのでもっと集まるのかと思っていましたが、意外と少なかったですね。

 P5230001 P5230002

 P5230003 P5230004

 P5230005 P5230007

アキュラシーのGP70級です。モーターは静かで回転は力強く飛行はキビキビとしています。FAIのパターンは総て飛行できますし、フルサイズ並みの飛びです。

 P5230014 P5230015

 P5230016 P5230017

 P5230027 P5230025 

 P5230029

みぃちゃんが飛燕を飛ばします。小さい飛行機でも上手に飛ばします。今日は先日と同じように瞬間的な強風が1回ありました。

日傘や椅子が吹き倒れました。皆ビクビクでした。幸い事故は無しです。

|

« 苗代湖水上機遠征旅行-2 | トップページ | 「Davinci-70GP」(ダ・ヴィンチ70GP)製作 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/60109296

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い土曜日でした:

« 苗代湖水上機遠征旅行-2 | トップページ | 「Davinci-70GP」(ダ・ヴィンチ70GP)製作 »