« 今週は秋の長雨に入ってしまいました | トップページ | 飛行場その後の情報 »

2015年9月13日 (日)

飛行場は完全に水没です

 Dsc_0337

今回の台風による大水害は史上初めてと言われるほどの大被害をもたらしました。テレビを見ているのが辛い毎日です。

堤防の決壊で水が町に流れ込む有様は、2011.3.11の東北大震災の津波のときと重なって見えました。自然が起こす災害は誠に恐ろしいものです。

利根川の野田市付近はご覧のようにもう少しで危険境界線を越えるところでした。この写真はクラブ員が土手の上から写した3日目の写真です。

まだ滑走路には水が溜まっていて、人が入れるまでには少なくても今後2週間は掛かるはずです。多分利根川水域の飛行場は総てこのような状態だと推察できます。

|

« 今週は秋の長雨に入ってしまいました | トップページ | 飛行場その後の情報 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/61595111

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行場は完全に水没です:

« 今週は秋の長雨に入ってしまいました | トップページ | 飛行場その後の情報 »