« 水没後の飛行場に草が生えてきました | トップページ | クラブ対抗戦 »

2015年11月15日 (日)

クラブ対抗練習風景

 Pb150044

 Pb150046

 Pb150047

 Pb150049

午前中はまだ小雨が残っていましたが、午後からは太陽が顔を出して気温も急上昇。風もまったく無いいい飛行日和となりました。

来週は熊谷にてクラブ対抗が行われます。当クラブがエントリーするのは実に数十年ぶりです。たまにはこのような試合に参加するのは意義あることで楽しみにしています。

機体は上記の4機です。どの機体も飛ばしこんでいますが、日頃の実力が如何に出せるのかが鍵になることでしょう。応援に行きたいと思っています。

  Pb150053  Pb150063

  Pb150051

雨上がりの後、虹が出てきました。何となくうららかな春のような感じです。練習にも気合が入ってきました。今日はもう雨の心配はありません。

 Pb150058

 Pb150059

 Pb150060

 Pb150061

みぃちゃんが久しぶりにZIGENを飛ばします。CDIエンジンは絶好調。風がないので飛行のチェックにはもってこいです。

どうやら納得のいく飛行が出来たようです。今日は4人しかいないので交代で休みなく飛行が出来ます。皆さんMDの人ばかりなので見ていて本番のようでとても勉強になります。

|

« 水没後の飛行場に草が生えてきました | トップページ | クラブ対抗戦 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

当クラブのDクラスのクラブ対抗は初参加ですよ~( ´∀`)

Cクラスは2回?
吹上のクラブ対抗は数回出てますけどね( ´∀`)

今年の目標は「4人とも飛ばす」ですかね( ´∀`)

どなたかプラカード持ちしてくださる方いらっしゃいませんかぁ( ´∀`)

投稿: みぃ | 2015年11月17日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/62536969

この記事へのトラックバック一覧です: クラブ対抗練習風景:

« 水没後の飛行場に草が生えてきました | トップページ | クラブ対抗戦 »