« 猪苗代湖水上機旅行--4 ツインマリーナのオンパレード | トップページ | クラブ対抗練習風景 »

2015年11月 1日 (日)

水没後の飛行場に草が生えてきました

 Pb010184_3

水没したヘドロの下から雑草が顔を出しました。何時もながら雑草は強いですね。下が乾いたので、新しく飛行エリアを確認しました。

 Pb010190 Pb010191

 Pb010192 Pb010186

バーも綺麗なテープに取り替えて目視しやすくなるようにしました。これで飛行パターンは確実に飛ばしやすくなるかと思います。

 Pb010177 Pb010178

 Pb010180 Pb010181

 Pb010182 Pb010176_2

早速OGW1さんが飛燕を飛ばします。暫く振りにしては良く飛んでいました。今年の検定会も今週で終了になります。そんなわけで飛燕を小手調べで飛行中です。

それにしてもこのスケールスタント機はよく出来ていますね。FAIのパターンがほとんど飛行可能です。上空では日の丸が映えてとてもカッコいいです。

 Pb010170

 Pb010173 Pb010174

 Pb010175 Pb010171

今日はチョット暖かい一日でした。のんびりラジコンを楽しむと言った楽しい日曜日です。そして、またまた230さんが変わった飛行機の生地完を持ち込んで注目をあびていました。

|

« 猪苗代湖水上機旅行--4 ツインマリーナのオンパレード | トップページ | クラブ対抗練習風景 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/62394833

この記事へのトラックバック一覧です: 水没後の飛行場に草が生えてきました:

« 猪苗代湖水上機旅行--4 ツインマリーナのオンパレード | トップページ | クラブ対抗練習風景 »