« 一足飛びで夏到来です | トップページ | オールジャパン関東甲地区第2組予選 »

2016年5月29日 (日)

5月最後の日曜日も晴天

  529_2

  529_3  529_4

5月最後の日曜日も晴天でした。今日もいつものメンバーがオールジャパン出場の練習に余念がありません。私達が見る限り安定した演技を飛行していますが。

  529_5  529_6

  529_9  529_8

  529_12  529_14

そんな間に挟まって飛行している私ですが、なんと昨日プロポの調整中に誤って飛行調整が済んだ設定をリセットしてしまいました。

さあそれからが大変、コピーがないので思い出しながら新しく入力したのですが、スロットルサーボがリバースになっているのも知らず大事。設定も飛行してみるとまったく別物。

皆さんにいろいろお世話をおかけして助けていただきました。大事な時間を大変ご迷惑をおかけ致しました。

 529_7

それにしても今日は暑かった。帰りの車は冷房が必要でした。もうすぐまた暑い夏です。

|

« 一足飛びで夏到来です | トップページ | オールジャパン関東甲地区第2組予選 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/65750622

この記事へのトラックバック一覧です: 5月最後の日曜日も晴天:

« 一足飛びで夏到来です | トップページ | オールジャパン関東甲地区第2組予選 »