« 飛燕 | トップページ | 第50回全日本クラブ対抗競技会 »

2016年11月 6日 (日)

ZIGEN初飛行成功

 Pb060007

 Pb060005 Pb060008

 Pb120015 

 Pb120017 Pb120019

 Pb120020 Pb120025

 Pb120026

ISHIさんのZIGEN110です。本日初飛行というので立会いです。自分で塗装してメカ積みまで慎重に行ったというので、みぃちゃんにプロポの設定をお願いしていました。

初期設定を終了していざ飛行、しかしこのエンジン、暫らく回していなかったのでバルブが固着してスカスカ、又もやみぃちゃんの出番ですっかり分解して組みなおしてスタート。

生き返ったエンジンはスローも安定してパワーも充分。初飛行は大成功。何を飛ばしてもみぃちゃんの手にかかれば楽しい飛行を見せてくれます。

2回目からは本人が飛行。安定して飛ぶので「手放しOKだよ」なんて喜んでいます。これで又しばらくはたのしめるでしょう。オメデトサン。

|

« 飛燕 | トップページ | 第50回全日本クラブ対抗競技会 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/68547459

この記事へのトラックバック一覧です: ZIGEN初飛行成功:

« 飛燕 | トップページ | 第50回全日本クラブ対抗競技会 »