« 1年は早いです、今年もあとわずか | トップページ | 2017年 新年初飛行会 »

2017年1月 3日 (火)

新年初フライト

      airplane 明けましておめでとうございますairplane

 

今年のラジコンライフはどのようになるのでしょうか。新年初飛行会を今週日曜日に予

定していますが、どうもお天気があまり期待できそうにありません。

 

そのリハーサルをしようと集まった面々、ところが午後から北風が強く飛行不能でした。

結局飛行できたのは午前中のみ、午後からはおしゃべりだけの集まりになってしまいま

した。2日の日は穏やかな暖かい休日でしたのにね。

 P1030015_3

 P1030012

 P1030011_2

 P1030014

 P1030005

 P1030006

 P1030007_2

 寒さにもめげずに飛行しているのは230さんです。今年も日替わりでいろいろ見せてくれるのかな~。

|

« 1年は早いです、今年もあとわずか | トップページ | 2017年 新年初飛行会 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/69111046

この記事へのトラックバック一覧です: 新年初フライト:

« 1年は早いです、今年もあとわずか | トップページ | 2017年 新年初飛行会 »