« 賑わった飛行場です | トップページ | 2017年草刈当番表 »

2017年2月26日 (日)

2月最週の日曜日

 P2260005 P2260006

 P2260009

 P2260002 P2260003

 P2260004

230さん、1月最終日曜日に新しい70クラスの電動機の初飛行が済んだばかりだというのに、今日はもう別の新作機のお披露目です。同じような70クラスの電動機。

アドベンチャー ?? どうもネーミングを変更しているようです。前機と同じ仕様の6セルを積んで軽快な飛行を見せてくれました。でもこんなに飛行機が増えていいんでしょうか。

これからは小型の飛行機で楽しむそうです。それにしてもフイルム貼りは素晴らしく綺麗でこんなにたくさんの色使いでまるで塗装のように綺麗に貼ってあります。

電気ですから燃料で機体は汚れませんし、振動が少ないのでこのように綺麗な状態をいつまでも維持できています。このクラスは最早電動の世界ですね。

|

« 賑わった飛行場です | トップページ | 2017年草刈当番表 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/69780320

この記事へのトラックバック一覧です: 2月最週の日曜日:

« 賑わった飛行場です | トップページ | 2017年草刈当番表 »