« 2017年草刈当番表 | トップページ | ZIGEN今年初めての飛行 »

2017年3月12日 (日)

今年第1回目の草刈開始 (まだ早いか)

                      
 P3120007_2 P3120009 
  

 P3120008 P3120010

 P3120013 P3120014

初めての草刈と飛行場の整備、そして周辺のゴミ集めを行いました。大勢いましたので予定時間通り終了しました。後は飛行するだけです。

 P3120015 P3120016

 P3120018 P3120019

 P3120033 P3120034

 P3120035 P3120036

 P3120037 P3120028

 P3120020 P3120022

 P3120025 P3120045

 P3120027 P3120051_2

ISHIちゃん暫らくぶりでフライベィビーを持参、ゆったり飛行で楽しんでいました。

今日は飛燕とスピットファイヤーの同時飛行をしました。いつもは同時飛行をやっていないのではじめてやってみるとなかなか思い通りには行きません。

何とか画面に2機が入るようなアングルは作れないのかとやってみましたが結構難しいですね。以前ゼロ戦2機をMDフライヤーが同時飛行を見せてくれましたが、やっぱり上手でしたね。2機が同じスピードで等間隔で飛行してくれました。

まねしましたがさっぱり指が動きません。まあ所詮無理な話。でも楽しかったですね。

|

« 2017年草刈当番表 | トップページ | ZIGEN今年初めての飛行 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/69952882

この記事へのトラックバック一覧です: 今年第1回目の草刈開始 (まだ早いか):

« 2017年草刈当番表 | トップページ | ZIGEN今年初めての飛行 »