« 箭弓稲荷神社(牡丹祭り) | トップページ | 猪苗代湖水上機飛行会 »

2017年5月 7日 (日)

本日は夏の陽気です

 P5070068 P5070064

 P5070065 P5070067

 P5070066 

 P5070068_2 P5070069

 P5070070 P5070071

 P5070072 P5070073

 P5070074

今日はまさに夏到来といった感じの晴天で、風はありましたが気温は25度近くあって初夏の陽気、飛行場出勤者の大半は半袖でした。爺さんはその気にあらず。

そして奇遇にもスケール機が4機、フルサイズの皆さんには気になったかもしれませんがこんな日があっても笑って許してください。

でも4機のうち一発で飛行できたのはたった1機のみ、あとはエンジントラブルやらメカトラで飛行に手間取り結局1機だけは飛行不能でした。

中にはエンジンコントロールが効かなくなり燃料切れまで飛行した決死のパイロットがいたこともあり、貴重な時間を使ったことを心からお詫び申し上げます。

同時飛行ができたのは2機だけでしたがスケール機は何かと難しいですね。これからももっと整備に時間をかけて飛行場内での整備はできるだけ無くしたいと思っています。

皆さんご迷惑をおかけしてすみませんでした。今後はできる限り無駄な時間を使わないように自宅で万全の整備を行っていきたいと思っております。(○゚ε゚○)

|

« 箭弓稲荷神社(牡丹祭り) | トップページ | 猪苗代湖水上機飛行会 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/70505406

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は夏の陽気です:

« 箭弓稲荷神社(牡丹祭り) | トップページ | 猪苗代湖水上機飛行会 »